【YouTube Live】5/4(土)Tag’s Music Lab Level 13.7

5月になりました!!皆様いかがお過ごしですか?私Tagはありがたくもバタバタと作業に追われております!!何だかんだと機会をいただいたり、自分で作ったりしたおかげで何とか退屈する事なく過ごせていますね。本当に皆々様へ感謝です!!
 そんな皆様へ日頃の感謝を込めてYouTube Live 第2弾!!やっちゃいますよ!!エエ!!3月に開設したTag Labちゃんねるですがめでたく演奏動画をUPする事が出来ました!!(まだご視聴いただけてない方はぜひぜひTag Labちゃんねるへ)そんな事も記念したりしなかったり、しばらく会っていない間に色々成し遂げたであろう國友章太郎さんのありがたいお話をいただいたり(笑)今回もゆるゆるトーク&時々ライブ!!行ってみましょう!!!

5月4日(土)18:30頃 〜 の予定
[配信先]You Tube Tag Lab ちゃんねる Tag Lab Level 13.7
[Member]Tag (Sax)國友章太郎(Key)
ご視聴 無料!!

今回のご視聴に特別なアプリやログイン、配信チケットのご購入等は必要ございません。お時間になりましたら上のURLをタップしてお使いのブラウザからご視聴くださいませ!!

2024-05-03 | Posted in Information, Tag LIVENo Comments » 

関連記事