(終了)2023年12月22日(金)Tag’s Music Lab Level 12

2023年の締めくくりにTag Labをどうぞ!!

Tagが自身の音楽経験、人生経験をフル活用してお送りしてきた『Tag’s Music Lab』昨年から始めたこのイベントも12回目を数える事となりました。ここまで続けてこれたのは何より会場に足をお運びくださったり、配信を楽しんでくださっている皆様の応援のおかげです!!本当にありがとうございます。

今年を総括!?

今回のTag Labは『Biggest Music of the Year』というサブタイトルを付けました。その名の通り「2023年を彩った偉大な音楽」を研究材料として取り上げようと考えております。とは言え「今年どんな楽曲がヒットしたのか?多くの人に聴かれたのか?」という質問に自信満々で答えられる人って意外と少ないのではないでしょうか?現在では音楽の聴き方、楽しみ方も多種多様化しているので「ヒットチャートの様な集計が全て」ではなくなっていますよね。個人の価値観によって聴く音楽も様々…。そういう意味でも掲げてはみたものの「さーて、どうしようかなぁ??」という状況なのですが…

そこで…皆様のお力をお貸しいただきたいのです!!

Tag Labでは皆様からのリクエストにお応えする、というのが1つの大きな魅力!!僕自身ももちろん思案しますが、皆様が思い描く『Biggest Music of the Year』をお聞かせいただき、その中からもセレクトしてお送り出来たら…また楽しく意義深いTag Labになるのでは!?!?いや、絶対なりますよね!?!?
そんな訳で設置しました。
Tag Labリクエスト登録フォーム
皆様ぜひぜひ奮ってご参加くださいませ!!

結果はもちろん12/22のTag Lab Level 12にて発表!演奏します!!

果たしてどんな楽曲がセレクトされるのか?皆様のリクエストはどのくらい反映されるのか?結果はもちろん12/22(金)のTag Lab Level 12にて発表、演奏させていただきます!!僕自身もベストを尽くすのはもちろんなのですが、皆様のご協力、そして何より会場、配信でのご参加に成功の鍵が大きく大きくございます!!
どうか皆様!!奮ってご参加いただきます様、何卒、何卒よろしくお願い申し上げます。

Tag’s Music Lab Level 12
日程:2023年 12月22日(金)Open 18:30 Start19:30

[Member]

Tag (Sax色々とその他のあれこれ)
国友章太郎(鍵盤全般とその他諸々の雑務)

ご来場のご予約方法!

いずれかの方法でご予約いただけます。

1) Tag SiteのContactよりご予約
題名を「12/22 Level 12 予約希望」として
メッセージ本文に予約数、お名前、ご連絡先(電話番号、メールアドレス等)をお知らせ下さい。学生の方はその旨もご明記ください。また楽曲のリクエスト等もございましたらぜひ教えてください!!

2) クローフィッシュにて電話予約
03-3584-2496(19:00~24:00)

ツイキャスでのライブ配信あり!!

当日のLIVEの模様はツイキャスにて生配信されます。当日ご都合が悪い場合でもアーカイブがライブ終了後から2週間(2024年1月5日(金)23:59まで)ご視聴いただけます。期間中は何度でもご視聴可能です。
ご視聴には配信チケットの購入(¥2,500)が必要となります。
配信券のご購入はこちら

2023-11-21 | Posted in Information, Tag LIVE, Tag’s Music LabNo Comments » 

関連記事