I Want Your Love MV 公開!!

いよいよ5/8にリリースされる
Tag 待望のNew ALBUM『Sound Travelers』より
「I Want Your Love」のMusic Videoが公開されました!!

今回の映像を制作してくれたのは
若手でありながらその発想力に非凡な物を
感じさせてくれる高山康平監督。
今回の制作も楽曲の前情報は敢えて伝えず、
まずは監督に聴いていただき、イメージした物を話しあう
という所からスタートしました。

監督の発想は
「とにかく面白い!!」の一言。
Tagの持つPopな世界観を少し斜めの視点から捉えた
今作品はシュールであり、少し奇妙でもあり

「ちょっと変で面白く、でもカッコいい!!」

という、今の時代感も反映された
カルチャーに仕上がっていると思います!!

ぜひぜひご覧ください!!

2019-05-06 | Posted in Information, WorksNo Comments » 

関連記事