Tag メールマガジン 再登録のお願いです。

Tagを応援してくださる皆様、いつもありがとうございます。

しばらくの間、配信が滞っておりました『Tag メールマガジン』ですが、
再配信を楽しみにお待ちいただいている方が居てくださる事を
とても嬉しくありがたく感じ

配信再開に向け、配信元アドレスを変更させていただく運びとなりました。

それに伴い、皆さまには大変恐縮ではございますが、

Tag メールマガジン配信の再登録をお願いいたします。

(旧メールマガジンに登録されている方も再登録をお願いいたします)

Tagメールマガジンの新たなメールアドレスは info@tagsax.com より配信いたします。

迷惑メール防止の「ドメイン設定」などをされている方は新たに設定をしていただきます様、
お願い申し上げます。

 

[Tagメールマガジンの登録方法]

1) Tag Official SiteのContact から

お名前、配信希望のメールアドレス、題名かメッセージ本文に
「Tag メールマガジン配信希望」と明記して、送信ボタンをクリックしてください。

 

2) info@tagsax.com 宛にメールを送信してください。

お名前、配信希望のメールアドレス、題名かメッセージ本文に「Tag メールマガジン配信希望」と明記してください。

 

1), 2) いずれかの方法で登録をお願いいたします。

2017-06-29 | Posted in InformationComments Closed 

関連記事